忍者ブログ

lusciously

リボーン腐向け日記(ネタバレあり)  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今週のジャンプ

ボス!!ボスが扉で薄ら笑ってはる!!
手がすべって・・・足の次は手ですかボス!
もうその不機嫌具合はなぜですか?もしかして
スクたんにかまってもらいたいんですか?(としか・・・

作戦隊長ハゲそうですね

で、フランというカエルが絶妙です。
かんわいいー
ベルがかぶさせてるんですって?
それを黙認してるボスにも萌えます。
マーモンも出てきてくれることを祈ってます

てか早くボスの暴れっぷりをじきじきに見たいです。



NARUTO
泣きました。まさかエビス先生がナルトをあんなふうに
思い出すなんてー


ワンピ
某8さんが蛇姫さまがボスに見えると
おっしゃっていたのが頭にこびりついて
もうハンコックが蛇姫様にしか見えません!!はあはあ!
ゾロとベローナちゃんも気になります

トリコ
厚手のタオル地

ハンター
今になってようやく面白さが微妙に分かってきた気がする

銀魂
トシさんがボスに見える(病気


ろり娘あいかわらずエロい

PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[07/12 AS]
[07/11 瑠奈]
[07/06 AS]
[07/06 瑠奈]
[07/06 AS]

最新記事

(08/20)
(10/17)
(10/13)
(08/14)
(07/11)

最新TB

プロフィール

HN:
AS
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) AS. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim