忍者ブログ

lusciously

リボーン腐向け日記(ネタバレあり)  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1214924851352717.png

←手ブロ

どうもIE7から6に戻した時に
いろいろおかしくなり、サポセンに協力していただいて
なんとかジャバは起動するようになったんですが
6がぶっ壊れたみたいでいろいろおかしいんです。
もうリカバリしないと治らないようで、
めんどくさがりやの私にはかなり負担なので、
いっそのことfirefoxを使ってみることにしました。

以下今週のリボーン追記(かなりキモ注

ボスと鮫の等倍キタコレ
ヤダ!!ホンッとうにボスありがとう!
美しいよボス美しいよ!!
赤い目舐めさせr
これはなんの服?作業服に見えるずぉぉおおいはあはあ
(かっこいいからなんでもいい)
ドクロちゃんが頭をもたせかけてるように見えて
うらやましいぞぉおおおおらああ!!

ボス愛してます。切り取って枕の下にいれて寝たい。キモ

鮫は・・・鮫はやっぱ今回なんかものすごい表情が漢なんですが、
いいんです。自分の美形をまったく気にせず(気づかず)
あんな顔しちゃう彼が大好きです。
口を閉じれば小説版の表紙みたいな少女になるんだし、
余裕かませばもっさんと一緒にトビラにでてたような
色っぽい感じになるんですから。
(で、ボスの後ろにいれば哀愁たっぷり)

もっさんと再会して欲しいな・・・はあはあ
てかこの二人未来で一体何があったの?
なんでそんなにマジなの鮫!!!!はあはあ!!

てかボスが口開いたら失禁どころじゃないなこれ


チェルベッロ描くならレヴィとマーモン描いてくれ




NARUTO
うわ!なんかアニメでアスマ先生死亡フラグくさいと思ってたら
やっぱ紅さんが妊娠!!どうしよう!
ものごいモエなんだけどどうか死なないで欲しいです・・・!!

え?もしかして死んでる・・・?
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[07/12 AS]
[07/11 瑠奈]
[07/06 AS]
[07/06 瑠奈]
[07/06 AS]

最新記事

(08/20)
(10/17)
(10/13)
(08/14)
(07/11)

最新TB

プロフィール

HN:
AS
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) AS. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim