
実家でノビまくっている私を見兼ね、
母親が怒りだしたのでぽにょを見てきました。
ぽにょきもかわいい
そして予感していた通りフジモにト萌えてしまう自分にorz
あれは人魚姫設定だったんですね。なるほど!
公式見るまで全っ然連想できませんでした。
(できません)
観音様だーーーー!!!
観音様の御○○(ここ忘れた)だーーーー!!!
に爆笑でした。 観音様って・・・wwwww
紅の豚でも笑えたけど
モールス信号もやっぱりおもしろかった。
とにかく、やっぱり本当に絵が綺麗でした。
また見たいです!
今日のアニメリボーンではボスを絶対見逃すまいと画面に釘付けでした。
ボスゥウウウ!やっぱりガン黒!
続き宮永様
た・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
楽しかったです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・OTR
最近こっんなに心から気分転換できたことなかったですよ!
大好きな作家さんやONで知り合いになった方達にも会えて新鮮でした!
にしても、前日一睡もしてないのと
朝昼ほとんど何も食べなかったので
さすがに軽く熱中症になりました。
水分だけじゃダメってことですね。
目がチカチカして気が付いたら足が勝手に救護室に。
保冷剤もらって冷やしまくりました。
友達にもらったナッツ食べてちょっと回復しました。
ナッツの力すごいよ。仙豆?
帰りの宅急便待ちは長かったですねー(;´ρ`)
その日は新橋のホテルに泊りました。
友達とセミダブルですwwww
シャワーでこんなに生き返ったのも久々でした。
字のごとく滝汗でしたので!
ホテルの斜め前のアナゴ屋で夕飯を食べたんですが
結局ビールばっか飲んでしまって・・・
でもすごい美味しかったしお勧めです。
ホテルの朝食もやっぱいいっすねー。
アニリボやってなかったのが残念でした。
次の日は渋谷の109では870さんとも
一緒にランチをご一緒させていただきました///
4時間くらい?ヲタ話でしたね。
マルキューでヲタ話・・・でもほとんど
暗号みたいだからあまりわからいハズ
同人誌はKYなくらいすごい大量に買いましたよ!!
ボス受けとかボス受けとかときどきザンスクとか
至福です。至福すぎ!!!!!!!!!
売り子もすごい楽しかったです。
ボスコスとかスクコスとかベルコスの人が
通るたびハアハアでガン見してました。
コスやってる人みんなマネキンみたいに顔ちっせええぇえええ