
ボスほんとお誕生日おめでとうございました。
今OFFが忙しくて絵もかけませんが
必ず描きたいです・・・
今週のジャンプはNARUTOの
カカイルっぷりに感涙でした。
原作の威力はすごい・・・!
そして来週は人気投票!!
ボスのカット!!ボスのカットが出てなきゃもう
ほんと勘弁してください!!!!!
今週は区役所何往復しただろう・・・
自転車で片道20分は遠い!遠すぎでした。
ちょうどいいバスもないんです・・・
アニメ感想
スクが・・・スクがいっぱいしゃべってるー!
スクさんまたもっさんと勝負したかったんだね。
てかもっさんがDVD見てほんのり頬を染めたのを
私は見逃しませんでしたよ。はあはあ!
にしてもツナがもっさんの肩を抱いている時間が長くて
なんか妄想してしまいました。
あのツナを見上げるもっさんの顔といったら!
アニメでスクが出てるときはまだリボーン見て無かったので
スクさんの声にものすごい違和感を感じてしまうんですよね。
もっとちょっと細い声なのかなって先入観があるんですが
おもいっきり「漢」
続き宮永さん///