忍者ブログ

lusciously

リボーン腐向け日記(ネタバレあり)  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手絵一枚描いたんですが
ちょっとBL臭強くて自分的にもキモ感が・・・
でもせっかくなのでUPしてみました。
 
つわりが少し落ち着いてきたような気がしますが
まだ掃除とかできないです。
布団もずっと干してねぇ。
明日は幼稚園の一日入園体験なのに
大丈夫かコレ。

引越し先なんで知ってる人一人もいないし
私田舎もんだしかなりなまってるし
かなり憂鬱です。

今体調が悪かったり気分が落ち込んでたりなんで
特にあわよくば明日はズラかりたい。
こんな気分じゃなきゃ別に
知ってる人いなかろうがなまってようが
全く気にしないタチなんです。

ほんっとうに子供一人で良かったのに。
ほんっとうに、プラマイゼロ、むしろマーイって感じだ・・・。
てかこんなこと書いて最悪なのはわかってるけど
書かずにはいられない。
PR



とりあえず見たテレビ番組

しゅごキャラ    :♪ドゥル ドロッ ドロゥン♪
軍曹                 :ギロロもういいよ・・・
リボーン           :すみませんヒバリの妙に優しい手つきと
                            山本の手のなまめかしさに萌えました。
                            ら・・・来週はスクアーーロが!
OO                   :おれは・・・ぼくは・・・わたしは・・・一体どれなんだよ。
                            てか、赤い髪!!赤い髪!!
                            それからよくアレルヤのような人格障害みたいなのが
                            パイロットなのかわからない。
地獄少女         :ヒー後味悪いよ。でもきくりのアクビは憎めない。
ドリームアゲイン    :毎回泣かされるんですが来週もう最終回かよ・・・ハヤ!
日暮解             :「にぱぁー」だめだもう脱力しる
電凹                 :リュウタかわいいっスOTRすみませんかわいいっすOTR 

てか上の:のバラバラ具合をワードのタブキーで修正したい。


もやしもんですが

http://www.kamosuzo.tv/top.html

ちょっと今自分の中でかなりイイです。
長谷川さんかわいいし、(ヒゲとデブとのやりとりが好き)
なに!?昨日の結城くんのメイド姿は!?!?
不覚にもちょっとモエました。
深夜枠だから「大振り」のように
あっというまに終わってしまうんだろうと思うと
ちょっと切ないんですけどねー。
あぁ大振り!!!

昔のゲームでクロノクロスってのがあるんですが、そのBGMの
夢の岸辺に~アナザーワールドって曲がものすごい好きだったので
何年かぶりに着メロダウンロードしたんですが

なんかちょっと違うんですよねー。
リメイクしてあるのかなー。
私が求めるのはゲーム版と全く同じでいいんですよ。
ダウソしたのはなんか、こうメロディの高音ばかりでかくて
伴奏的な低音があんまりきっこえないんですよねー。
私的に伴奏重要なんですよね。
携帯の機種にもよるのかな。



PC画面が黒いときに移った
自分のマヌケ顔



おかしさ満載なのがわかるんですが
時間かかったので載せる件。

 


カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[07/12 AS]
[07/11 瑠奈]
[07/06 AS]
[07/06 瑠奈]
[07/06 AS]

最新記事

(08/20)
(10/17)
(10/13)
(08/14)
(07/11)

最新TB

プロフィール

HN:
AS
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) AS. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim