忍者ブログ

lusciously

リボーン腐向け日記(ネタバレあり)  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は外にくりだすつもりだったのですが、
なんか買い物私は行かなくてもいいような
雰囲気だったのでその雰囲気に流されて
結局またお願いしてしまいました。

(来週はもう無理だろう)

口内炎の薬は買ってきたのは買ってきたのですが、
サインしないと買えない強い薬を選んだみたいで

説明書よんだら

合成副腎皮質ホルモン剤
妊娠中は長期使用しない
妊娠中の使用に関する安全は確立されていない

また歯磨きは涙目だよ・・・
PR

3日くらい前に
うっかり内側の唇を
噛んでしまったら案の定口内炎に・・・

直径6mmはあります。
20ペニヒくらいの価値はある。
ちょこらBBではとても追いつきません。
痛いし、鏡で見るとキモいし、
微妙にしょっぱ~

明日調子よければ薬局で薬買おう。
ふたたび外にくりだすつもりです。

どうでもいいんですが
綾鷹とかいうお茶のCMの真田、
あのお茶の飲み方
死にそうなじじぃみたいで
トラウマになりそうです。


それにしてもBLEACHのネルがカワユスです。
ギガントモユルス。
一護に抱っこされたときのブラーンとしてる
小さい足がかわいすぎ!!!!
キャーかわいい!!!!

嘘だろ・・・あんなかわいい子が
女の子だったなんて・・・

本誌見て無いですがすごいことになってるみたいですね。
あんま大人の姿ミタないのぅ。
今の状態で、一護×ネルがいいです。
織姫藍染にくれてやる●~*⌒ ヽ(´ー` )ホレ 


そしてもやしもんが来週最終回・・・
早い・・早すぎる・・・
ゴスロリキッスは最高でした。
バンザーイバンザーイ(泣)



男にまかせられないもの。
それは買い物。

体調不良の時買い物を頼んだところ、
果物のなし、一個300円もするやつを三つ買ってきた。
肉より高けぇえええ
何かしらんが頼んでもないのに買ってきた
メロンより高けぇええ
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

シャンプーリンスは

「TSUBAKI」

せ、1600円もしてるじゃねぇか。
いつも使ってるのはパンテーンだと知っているだろうに。
CMの豪華さに絶対自分が使いたかったに違いない。
資生堂だからせいぜいマシェリレベルだろう?
値段が良いのはCMに金かけてるからだろう?

と、安易に憶測してしまうんですが
実際どうなんだろう。
まだ使って無いのでわかりませんが。

シャンプーリンスって試供品のほうが
何割増しか良い成分が入ってないか?
と疑うのは私だけかな。
それからポンプ式は最初にプッシュして出る数回分しか
良い成分入ってないだろう?とか。

それを顕著に感じるのはヴィダルサスーンと
ハーバルエッセンス

てか、今、友人が、友人の友人宅に泊まったら
リンスがりんご酢で唖然とした話を思い出して
吹いてしまった・・・OTR

引きこもってるわけにもいかず
幼稚園の一日体験に行くのに
2週間ぶりに化粧しました。
久々なのでものすごい化粧ノリが良かったです。
スッピンパワー恐るべし。
表情も固まっているだろうと思われたので
ぽ・り・ば・け・つ
と3分くらい言ってました。
体調もそんなに悪くなく、
園児タチのかわいい
おおきなカブの劇を見て終了しました。
昨日の自意識過剰な日記に反省・・・

引越したときに100円ショップでゆでたまごを
一瞬にして縦にバラバラにするやつを
買ったのですが、

実際使ってみて
こんなに簡単にかつ、綺麗にゆでたまごを
カットできるなら
もっと早く買えば良かったと後悔しています。

卵のサンドイッチが楽々ですね!

それからこないだ買った
湯たんぽ、最高です。
朝まで暖かいです。

カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[07/12 AS]
[07/11 瑠奈]
[07/06 AS]
[07/06 瑠奈]
[07/06 AS]

最新記事

(08/20)
(10/17)
(10/13)
(08/14)
(07/11)

最新TB

プロフィール

HN:
AS
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) AS. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim