忍者ブログ

lusciously

リボーン腐向け日記(ネタバレあり)  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




あ゛ーヴァリヤー編終わってもうた・・・(しつこい)

そういえば今日のガンダムOO!!
EDで刹那が髪切ってもらってた!!!
しかも微笑んでた!!!

うぁ~・・・萌えてしまいました~・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
PR

あ゛ー。
ヴァリヤー終わってしまったーぁ・・・。
もっとスクアーロ味わっておけばよかったぁ~( ゚Д゚) 
まさかすんなり未来編来る!のハズないし、
ちょっとヴァリアーのその後的なもんをいれてくれれば
もうこれ以上の嬉しさはない。

ところでスクアーロって
名前がスペルビなの?
それとも名前がスペルビスクアーロなの?

す・・・スペルビ・・・すぺるび・・・




イタリア人は情熱的だそうです。
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


メアド変更したのでうっかりオエビの管理画面に
入れなくなってしまいました。
ここ2年くらいクッキー保存で
勝手に管理画面に入れてたので
もはやパスワードの存在忘れてました・・・OTR

明日はリボーン・・・!!た、楽しみすぎる・・・!
ヴァリヤー編終了ですかねー!



ご無沙汰いたしております。
年末ちょっと色々あって茨城の実家に引きこもっておりました。
実家ではPCもできなくてリボーンコミック全巻買って暇を埋めようとしたのですが
二日で読み終わってしまってあまり暇つぶしにはなりませんでした。
そしてすっかりスク×山本にハマって帰ってきました。
ザンスクの勢いがすごくてすっかりマイナー路線みたいですね・・・ヴォオオイ!

正月明けは体調が戻るともう
じっとしていられず、
友達の家にいりびたったり(迷惑かけてほんとスンマセーンスンマセーン)
昼も夜もぶっ続けで外食とかな日もありました。
10代の頃3日続けて同じとこに
食べに行って顔にでかいボツボツできたことあったので
ちょっとヒヤヒヤしましたが
大丈夫でした。
きっと代謝も悪くなっているのでしょう。

おいしいかったスコーン屋をこっそり写メった。

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

拍手お礼(遅くなって申し訳ございません(滝汗)↓


く・・!!
山本がクロームの生腰にじかに触っているのに
萌えた・・・・!!!!
ぬぉおおおおお悶える

山本イイ!

癒し度ナンバーワンか!?

そんで短髪でハァハァしてるスクアーロモエー

ツナ×ザンザスで
顔が接近してるのがモエー

ッヴォォオオオイ

今、GEOにDS版FF4買いに行って貰ってます。
最初楽天で買ったんだけど
この時期いつ届くかわからないので
キャンセルしよう・・・。
は、早く立体的なカイン見てぇ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工エ
うぉおおおおおおおおおおうぃ
震えがきた。


カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[07/12 AS]
[07/11 瑠奈]
[07/06 AS]
[07/06 瑠奈]
[07/06 AS]

最新記事

(08/20)
(10/17)
(10/13)
(08/14)
(07/11)

最新TB

プロフィール

HN:
AS
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) AS. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim