
手ぶれ補正のおかげで時間短縮できて助かります
NARUTO(再)
カカシ先生久々に見たらモヘー
サクラ「カカシ先生!サスケくんの首のところにあざがあったでしょう?」
カカサス! (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ 違
バッカーノ(最初バッカスと普通に書いていた私はFFファン)
暴力シーンが激しく、かつ、しつこくて途中で消そうと
何回も思ったけど結局引き込まれて見てしまった。
テンポがよくてすごいおもしろかったです。
BLEACH
ペッシェが半端なくモエー
石田をどろぼうよばわりですよwwww
チルチルミチルむかつくけど装甲はずした時なんか萌え でした。
チャドは旦那にしたいタイプナンバーワン Σ(゚Д゚;エーッ!
(寡黙だしなんか大事にしてくれそうです。)
てか予告の
「一護たちのところにはネルたちが来ているのに
オレのところには誰も来てくれない・・・」
にモエー
モエ満載でした。
PR