雨リング争奪戦のDVD欲しい~~~。
アニメリボーン今日も山本がかわいかったです。ご馳走様です。
ただ、2分の1な表情がちょっと原作とニュアンス違かったですね。
あのちょっと困った顔が見たかった・・・・・・・・・!!!!!
あと覆いかぶさったりして先生×獄寺モヘでした。
あとアニメ感想
シャナ2
目が離せないです。1見てないからいまいちよくわかんないけど
話が佳境に入ってきておもしろいです。
このえさーーーん。゜(゚´Д`゚)゜。
狼と香辛料
おおかみモヘー
あんなかわいい女子なら家にいてほしいです。
わっちわっち。
ケロロ
くーーーー!!!ギロロに爆笑でした。
しゃ、シャルウィダンス?
ギロロの擬人化顔見たかったです・・・!!!