忍者ブログ

lusciously

リボーン腐向け日記(ネタバレあり)  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




なんかどうもHPのアプロがうまく行かないです。
同じ作業しててもOKなときとダメなときがあって・・・。
今日はビルダーじゃなくて久々にFFFTP使ってみたんですが
ミラーリングやったらTOPが消えたりしちゃって
レンタルサイトさんにHP削除されたのかと思いました。

なかなか奥が深くて難しいですー。

昨日はアニメナルト見ました。
大蛇丸相変わらず素敵で
カブに
「あなた・・・A型だったかしら」
なんて聞いちゃってるのがちょっとモエでした。
来週はいよいよサスケとーじょー!で
楽しみです。

それからネウロも毎回見てるんですが
今週のネウロは珍しく弱っていたのでモエでした。

ちなみにざわ・・・ざわ・・・も見てます。
怖い感じでけっこう見てしまいます。
PR


泡とろ湯って知ってますか?
とろとろしてものすごい泡なのです。
気持ちいいです。(≧∇≦)b 

最近見たアニメ


もーーーーー夢中です。
皆さんかっこいいです。
エスパーダのチャドのことやった
ものすごい細い人でさえ素敵に見えます。
カッコいいです!!

バッカーノ
ペルソナ
ガンスリ

とにかくおもしろいです。
バッカーノとガンスリは舞台がイタリアで
マフィアなのでもーーー
ヴァリアーとおもいっきりかぶせて見てしまいます。

狼と香辛料
先週と先々週って何か同じのやったような気がするのは
気のせいでしょうか。
今週も狼の娘がほんっとうにかわいかったです。
主人公とのノマカプがモエーです。
ノマカプにモエーになったのは久しぶりです。
OPとEDの歌も良いです。


スク山漫画終わりましたー。
相変わらずやまなしいみなしおちなしで・・・。
でも本命だけにちょっと気合が・・・(わかりづらい

ところでビルダー使ってるんですが
ファイルでかいと画像アップロードできないんですかねー。
いっつも×表示になっちゃうから
いちいち画像小さくしないとならなくて
めんどくさいっす。



うぉおちょっと表情とかいつもより
時間かけました。(わかりづらい

こないだリボーンアニメのOP見てたら
ザンザスにやられるところの
死ぬ気なツナ見て初めて素敵と思いました。

そういえばそろそろコミック発売ですかね!?!?!?
うぉおおぉおおおおおお
10年後スクとか出てたらどうしよう!!!!!!!!!
まだろくに見てないくせに
我慢できなくて漫画かいてしまいました。

てか10年後の山本はほんっとうに
かっこいいですね・・・・!!!!
なんなんですかあの色気は!!!!
何があったんだもさーーーーん!!!!!!


9X スクが終わりました!
もう毎回おかしいものになってしまって
本当に申し訳ございません。

そういえば今マクド○ルドのハッピーセットのおもちゃ、
ディズニーの新作なんですが、
ものすごいんです。
何がすごいって、ゴキブリです。
ゴキブリの動きがものすごいんです!!!!!!!!!
前後に動くんですよーーーーーー!!!!!!!
もーーーーーカオスカオス!!!!

是非一度おためし下さい。

続き拍手お返事です。

カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[07/12 AS]
[07/11 瑠奈]
[07/06 AS]
[07/06 瑠奈]
[07/06 AS]

最新記事

(08/20)
(10/17)
(10/13)
(08/14)
(07/11)

最新TB

プロフィール

HN:
AS
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) AS. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim