
眠さ限界で描いてたので塗り忘れな箇所が・・・・(汗
後で修正します。(もう直す気力が・・・OTR
コミクス18巻買いましたーーー。
それよりなにより小説の2巻も
買ってしまいました。
表紙の鮫のあまりの美しさについ・・・・・!!!!!!!!!
え!!!少女ですか!?!?
なんですかその耳あて!!!!誘惑ですか!?!?!
読みましたがもう顔が熱くなるくらいモエました。(恥
小説の1はどうしようかなという感じですが
ヴァリアーでてこなそうなの買おうか迷ってます。
18巻読んだらヒバリがめっちゃかっこよく見えました。
あとリボーンの影に(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
もっさんおそわれ・・・・・
てかもっさんがちょっとかわいすぎじゃないですか!?!
もーーーコミクスまてないので
ジャンプ買っちゃおうかなとか思っています。
てかてか、なんでザンザスあんなに2代目に
似てんですか!?!?
ヒーザンザス最初好きじゃなかったのに
もーーーこんなにも愛しい・・・(恥
鮫さん10年後は19巻ですかね・・・・!!!!
あーもう楽しみが残ってるので嬉しいです~