
いやーーーーーーー
もう加速しすぎで自分で何やってんだかわかりません!!!
ようやく終わりが見えてきたので
早くザンスクとかスク山とか描きたいです!!!
今日見たアニメは
しおんの王です。
やっぱりハニ兄×あゆみくんが
モエーです。
こないだ髪切ったと思ったら
今度はハニ兄の服着てるし!!!
あ゛~~~~クラクラする。
てかしおんちゃんの両親殺したのって
おじさんなんですか!?!?!?
うっそーーーーーーーー!?!?
昨日誰かが昔のゲームをひっぱり出して
やっているのを見て、
クラウドとスコールが背中合わせで
戦っているのを見てひそかに(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァしていました。
あとソラとリクがラブ②すぎるのを見て
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァでしたね~。
ひそかに酸欠で死ぬかと思いました。