
てかもっさんのレイヤー非表示にしてたの忘れてました。
(ばかすぐる)
自慢ではありませんが
太鼓の達人DS、大達人になりました。
いやっほぃ!!!!!
ていうか、暇人?(モア調に
昨日は録画予約しておいたはずの
鰤が録れてなくて
44分になってあせってテレビつけました。
頼むよHDDレコーダー
ブルーレイに負けないでくれ~
鰤ですが
恋次がでっかいアランカルにやられてるの見て
ちょっと酸欠ぎみでした。(変態
織姫~~~
藍染様に気に入られてるんですか!??!
いやぁーーーーモヘる。
是非飯を口にぶちこまれてるところが見たいです!!
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
ネウロの刑事さんかっこいいです。
ザワ・・・ザワ・・・・
目が釘漬けです。カイジファイツ!
続き拍手お返事です