
みんなキャラじゃなくてすみません。土下座
昨日は病院の帰りに本屋に寄って
何年かぶりにザンプ買いました。
さすがに内容が全くわかりませんでしたが
リボーンはめっちゃかっこいい人が出てました。
例えるなら、
たれ目になった短髪巻き毛のスク
(妄想はいりすぎ
鰤はもしかすると
あの女性はネルなんですかね。
だとしたらモエすぎです。
それからノ・イ・ト・ラにモエすぎてこまります。
アニメでチャドと戦ったときから
なんかモエなんです!!!!!!!!!!
EDになんで出てるんだろうと思ったら
ちょっとそんな感じだからですかね!?!?
あとはパラパラとしか見て無いですが
トイレ行くたび楽しみです。
1週間で穴があくほど読みます。多分。
ジョジョって終わってしまったんですねー。
残念ーーー。
こないだCSのザンプ祭りでジョジョやってから
ものすごいジョジョ見たくなってしまったんですよね。
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ
無駄無駄無駄無駄無駄無駄
アニメでみると思ったよりソフトな言い方で笑えました。