
ダラダラ続いてるなぁ・・・・(苦
土日はPC触れない率高いので
ちょっと久々にこんにちはー!
そしてハルコミの皆さんお疲れ様ですー///
あ゛あ゛あ゛行きたい!!!
アニメリボーン未来編見ました!!!!!
もーーーーーーーーーーーー
OPのもっさんに悶絶でした。
着物かよ!!!!!(いや、胴着だろう)
ぐぁーーーーーー悶える!!!!悶える!!!
獄寺くんはかわいいし!!!!
てか獄寺10年後ってこれで見納めなんじゃ・・・OTR
ありがとうありがとうアニメ!!!!!!
ガンダムOOは
ロックオン死んじゃった・・わけないよね・・・
また出て来るよね!!(仮面とかつけてwwwwww
とにかくミクシでもキーワード№1でびっくりしました。
ガンダム前半後半にわけてやるみたいだけど、
できればいっきにやって欲しいですよねー。
続き拍手お返事です///
PR