
今日も微妙に雨です。
昨日は美容室行ってきました。
黒い髪もそろそろあきてきたので
パーマやめてひさびさに少しだけ明るくしてもらいました。
あ゛~髪が軽くなってシャンプーが楽です。
帰り迎えが来てくれるの
つっ立って30分くらい待ちました
けっこう薄着でミュールなんて履いていったから(バカ
雨降ってるし寒いし足が凍った
反対車線に暇つぶせそうな店があったんですが
入ってるうちにもし来て指定された場所に立ってなかったら
絶対そのまま帰られるという恐怖感が・・・OTR
アニメ感想
NARUTO
ちょっとホモなんじゃないの君達?
(サスケとナルト
なんですか?そのサスケの衝動を抑えたような行動は!!
雄たけびこらえるの必死でした。
もう本当にありがとうありがとうありがとう
サスケ着物がはだけて色っぽすぎますよ!!!
続き拍手お返事です