忍者ブログ

lusciously

リボーン腐向け日記(ネタバレあり)  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



9X
不快に思ってしまった方本当に申し訳ございません(土下座

拍手絵変更しました。鮫山です。
絵・・・というより落書きで本当に申し訳ございません。
デチューンじゃありません(;´ρ`)

今日はジャンプ発売日ですね!
水道代コンビニで払うついでに
同居人が買ってきてくれることを祈ります。
ナムナム

続き拍手レスです。

PR


バトンでイザーク

もみ子さんからいただきました///
最近バトンが回ってきて嬉しい限りです。


続きにバトン行きます


スクの顔が難しくてかけねす

アニメ感想

リボーン
あ゛ーーーーーーーーーーー
もっさん・・・もっさん!!!!!
今日で見納めですか10年後ぉおおお
だめだもう漢すぎて腰にきました
かっきー

そしてもどったもっさんは
ぽかーんな感じがあまりにもかわゆす・・・
牛乳飲んでませんでしたね。

野猿の声が思っていたより甲高かかったす。
ゴチです。ゴチゴチ。

守護キャラ
ちょっと・・・・!!!!!
ナデシコ男だったんですか・・・!!?
なんつぅ展開・・・!!

ガンダムOO
もうグラハムさんのセリフにことごとくやられました。
「これは愛だ!!」
ってまさか死んでないっすよね。。。
てか最後のほうにでたたのはロックオンの双子の人ですか?
そして、ソーマと中佐がよかったですよ・・・!!!!!
涙出たぁあああ。
あぁもう年の差もゆる・・・・
絶対幸せにしてね中佐!!!!

今度はギアス・・・ですね!

続き拍手レスです


骸ラン大好きです

お絵かきすとは使い方よくわかんねっす


XANXUSをうっかりZANZUSと書いてしまう件

ザンザス様は10年後よりも
刈り上げで髪の毛を「ガッ」とあげている
現在のほうが好きです。
あぁもう悪の華的魅力がたまりません
10年後もエクステつけてんでしょうか?

リンク一件追加しました。
ひめ子様、リンク貼っていただいてありがとうございました。
もう・・・本当に素敵鮫サイト様で・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ザンスクがタマランです!!!あ゛ぁああぁあ目の保養です!!!
恐れ多いことです!!!!
これから仲良くしていただけると嬉しいです///


カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[07/12 AS]
[07/11 瑠奈]
[07/06 AS]
[07/06 瑠奈]
[07/06 AS]

最新記事

(08/20)
(10/17)
(10/13)
(08/14)
(07/11)

最新TB

プロフィール

HN:
AS
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) AS. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim