
ちょ・・・男の体って描けない!!!!
お目汚して申し訳ないで・・・す
昨夜11時ごろだったんですけど、
下のほうで男同士の怒鳴りあう声が聞こえたので
同居人が外に出て上から見てたらしいんですが・・・・
どうやら会社の 先輩後輩な間柄で、
二人とも酔っているらしく、
先輩のほうがなんか髪の毛つかんだり揺さぶったりしてて、
そのうちなんか怒鳴りあう声が泣き怒鳴りに変わったみたいで
多分先輩のほうが、後輩の両肩をつかんで
悪かったみたいな雰囲気になったと思ったら、
後輩が、
「そんなこというんだったら!!!!!」
って言った後、すごい間があった後に、
「泊ってってくださいよ!!!!!!!」
って言ったらしいんですよ・・・
で、誰かが通りかかる気配がしたんっで
そこで同居人は戻ってきてしまったんですが
その後どうなったかがすんごい気になります。