忍者ブログ

lusciously

リボーン腐向け日記(ネタバレあり)  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今週のじゃんプ

リボーン

トビラの獄寺がめっちゃかっこいいとモエてたのに・・・・

γのうろたえようとか幻騎士とか
「姫が・・・」
でなにもカモふっとびました。
しかもγバター狐

γ、「姫が・・・」だって。姫うらやましいぃいいぃい
しかもブラックスペルのボスだって。
姫でボス・・・それってどうですか

スパナのなめてる飴が濡れてるのがエロい・・・




平子がかっこいいの一言につきます。
真子ーーーー(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


D灰
色々な意味で
おいしい・・・おいしすぎる・・・
これをリボーンでもやってほしい・・・


続き指定キャラ漢字バトンです!
久々で嬉しいですっ!
もみ子さんありがとうございましたー///

PR


24×22
「この時代だったら剣帝になれたりしてな」
「カッチーン」

アニリボ
草壁さんの声が素敵でした・・・!!!
背負われてるもっさんが・・・・もっさんが・・・!!!!!
あ゛~~いやらしいもっさん!!!!


私信
もみ子さんバトンありがとうございましたーー///


わかりずらいんですが
ボタンとめてあげてるんです・・・
あ゛ーーーーー(恥)


リボーン
そういえばアニメでもγですね。γ祭
獄寺くんかっこいいですよ・・・。うらやましい・・・いっぱい出てて。
もう扉の彼がスクアーロに見える(病気)
そしてとなりにノベル版のじじぃがでかく載っててむしろ
そっちにハゲしくモエました。
スイステーマCAIとかなんか名前がやたらかっこいいのですが。
「仔猫がはいってるしよ~」
あ゛ー瓜がかわいい~~。

6月号のジャンプSQの血界戦線って・・・
トライガンの人じゃん!!!!
なんかここでこの人の名前見るのすんごい新鮮です。
トライガンコミクスでレガートが
デブのオヤジに犯されてるあたりまでは読んだんですが
引越しの時に泣く泣く本を処分してしまいました。
某ペギア見たら何か完結したっぽいので
後で本屋行ってみよう。


毎回バリハケン笑うんですけど・・・
黒鉄のごとくガチガチに黒光りしたケツとか
赤ちゃんクオリティな童尻とか
とげが生えてる尻とかなんなんですかっ!

鰤はまゆりとひよ里さんの漫才が素敵でした。

D灰は千年公が普通の顔だった・・・(どっかのお香みたいな名前だ)
千年公が渋いオヤジだったら千年公×ティッキーとか妄想しそうです。


メンテナンス中であ゛ーと思っていたら
日記のテンプレまで勝手に削除されててちょっとめんどくさかったです。
目を反らしていたた山スク(てか山スク獄かな・・・)を再開しました。

続き私信 トモ

カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[07/12 AS]
[07/11 瑠奈]
[07/06 AS]
[07/06 瑠奈]
[07/06 AS]

最新記事

(08/20)
(10/17)
(10/13)
(08/14)
(07/11)

最新TB

プロフィール

HN:
AS
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) AS. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim