
アニメリボーン
京子ちゃんに看病してもらうもっさんの
犬のような目がかわいかった・・・・
かわいかったよ・・・!!!!!!
うぉおおおおおかわいいよもっさん!!!!
きっと誰に対してもああだよもっさんは。
スクアーロ看病してあげてよ!!!!
ちょ・・・ビアンキ香水ふりすぎ・・・!!
あの勢いだったら100m香りの道ができそうですね!
DiorでPOISONと書いてプアゾンって香水を思い出しました。
海外に行った時に200mlの買ってしまったけどすごいきつい香りで
ほとんど使用しませんでした。
香水、すごい好きでいろいろ集めてたんですが
シャネルのアリウールが好きで
結局いつもアリウールになってしまいます。
バイトしてたとき客がつけてた香水があまりにいい香りで思わず
聞いてしまった香水はシャネルのアンティウスという香水でした。
あれはシヴくてエグくてエロい香りだった!!
男性用ですね。ザンザス様につけていただきたいです。
欲しいと思ってたのに忘れてました。
でも香りも好き嫌いがありますよね。
それから今日
3×3クロスバトルやってしまいました。
ビジュアルすっごい良かったです。
しゃべるし。
でたカードは雲雀でした。
ボスを雲雀でやったらディーノと戦うことになったんですが、
イタリアに帰るディーノが雲雀に挨拶にいって
バトルになってしまうんですが、
つっかかってきた雲雀に対するディーノの
ちょっと嫌がる顔がものすごい大人っぽくてモエました。
ヤベーディーノかっこいい!!
また来週やりますよ。
カード、もっさんが出たら
トミーに送ります。