忍者ブログ

lusciously

リボーン腐向け日記(ネタバレあり)  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



その物蒼き衣をまといて金色の野に降り立つべし

ナウシカ見るたびに泣く場面が増えて
そのうち最初から終まで泣きっぱなしになると思います。

そして過去の自分には全く想像できませんでした。
ユパ様にモエーな日がくるなんて

アニリボ

もっさんの鼻歌にKOです。
そして

じじぃーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

あ゛ぁああああ
こんなに早く継承が見れると思わなかったので
心の準備ができてなかったよじじぃ!!!

来週は絶対見逃せないです!!!
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


スイステーマじゃなくて
システーマだったんだ・・・(恥)

ヴァリアー編のDVD欲しい・・・
PR


ハゲしく落書き(しかもいつのまにか反転して描いてて義手が・・・)

毎日雨でイヤでしたが今日はスカっと晴れました。
雨属性は性格とかあんま関係ないんですかね。

念願の網戸いれました。
7200円だった・・・。思っていたより安くて良かったです。


20巻で一番妄想した落書き

朝寝ぼけてるとコンタクトしたのにメガネかけてしまって,
見える視界に愕然としたり
コンタクトをつけているのに更にコンタクトをつけてしまって,
見える視界に愕然としたりしませんか?
私の視力どうしちゃったの!?みたいな・・・

20巻買いました。
おぉおおおやっとジャンプとつながった。

ザン子きたよコレ!!!!!!!!!
このネタのハガキを採用するってどうよ!!!
ザン子描きたくなるじゃないですか!!!
私もチビっこのフリして色々疑問投げかけたい・・・

ちょ・・・堕落!!!!堕落のγ!!!!!
これだったのか!!おしおきって・・・!!
あの3人は本当の兄弟ではないですよね。まさか。
太猿が意外に素敵でした。

幻騎士はやっぱもっさんと戦うんでしょうか。
(スクアーロ助けにこねぇかな 無理です)

獄寺くんの「あんがとな」にもモエました。
瓜つれてきた雲雀素敵でした。
ここでも小動物に対する以外な一面が・・・・

そして表紙のツナかっこいいんですが
手のXがどうしてもXANXUS連想させるんですよね・・・
ツナがホモみたい・・・
(お前だけだ)


続きゆきじさんへ


落書き

昨日はD灰アニメ見て
ズバリ、ティキとザンザス重ねてしまいました。(病気)
朝は録画した純情ロマンチカ見て息止まりました。

コミクス発売ですね。
明日買いに行こうかと思います。
ヴァリアーのアジトが楽しみです。

続き拍手レスです



落書き

ジャンプ感想

相変わらず獄寺がところどころスクアーロに見える・・・(病気)
γとユニの過去だって・・・・
こりゃもうますますヴァリアーどこじゃ(泣)
γのポジションけっこう大きかったんですね・・・(遠い目
ミルフィオーネ17隊もあるとゆうのに・・(遠い目
せめてヴィオラ隊所望します。

獄寺くんかっこよかったです。
瓜かわいいし。


NARUTO
途中まで同人誌読んでるような妙な感覚だったんですが
イタチの
「許せサスケ これで最後だ・・・」
で目から水が・・・・
泣けました。
うぉおおおお泣けました。

続き拍手レスです

カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[07/12 AS]
[07/11 瑠奈]
[07/06 AS]
[07/06 瑠奈]
[07/06 AS]

最新記事

(08/20)
(10/17)
(10/13)
(08/14)
(07/11)

最新TB

プロフィール

HN:
AS
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) AS. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim