忍者ブログ

lusciously

リボーン腐向け日記(ネタバレあり)  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いつも汚くてすみません

そういえば、今までドリーム系って全く読んだことなかったんですが
ボスドリームでちょっと読ませていただいたのがあって、
目から鱗でした。なんというかボスがボスっぽくてモエさせていただきました。
ボスの女性の扱いってどんなのかなーなんて妄想しまた。

それからスクエア小説ではベルが脱走するみたいですねー。
ボスの反応が見たいです。でもなんとなくボス出てこなそう・・・
本誌ではボスと鮫の昔話が少しでてましたが、
レヴィとかベルとかマーモンの出会いなんかもハゲしく知りたいです。
(とくにレヴィ)
PR


ランチアさんしかいないのに骸ラン

お久しぶりです///
発売日から2日もすぎてしまいましたが
ジャンプ買ってきました。
カードの子ボスに釘づけです。

雲雀、強すぎですね!
もっさんもリボーンに修行つけてもらったり
スクから「導かれ」たりしたのに
なんてこったい!
雲雀が助けにくるなら
スクのあのくだりいらなくn

幻さんは本当はユニ派だと勝手に思ってるんですが
雲雀に噛み殺されそうになったときもっさんが庇ったりしないかなぁ



どうでもいいんですがワンピの黄猿がうちの義父に酷似で
妙な親近感とイラつきが・・・

連日お祭り続きでテキ屋の人です。

テキ屋の帰りに社宅の小さい売店に寄ったら
Vジャンが1冊だけあったので
これはもうおぼしめしだとろうと思い、
ボスが出てる2Pのために買いました。

やだ、ボス素敵

「たまには日本食もいいな。
では、そうしようかな。」

ですって。「そうしようかな」とかお戯れを

フェスタでもらえるらしいスクアーロのカードは
モスカのお面を斜めに被り、青い浴衣で
ポヌーテル、鯛焼きを剣にさしてる絵でした。

さ・・・鮫も髪の毛束ねるんだ



COMICに超落書で申し訳ないですがX鮫X漫画UPしました。


お久しぶりです!お元気ですか!!
OFFの夏祭りの行事に忙殺されていました。
テキ屋の人になっていました。

アニメはスクが登場でしたね!!
なんって短いのでしょう。
も・・・もっと・・・!!
ベルに飛びつく場面があってモエでした。
グロくんも頭ピーナッツだし、モエでした。
兄×京子なんてもう、写メりました。


ほ、本誌ではなんですか!?!?
もっさんとこに雲雀ですか!!
ぬぁああああ
鮫が来るとちょっと期待してたのですが
実はヒバ山も好きだったりします。
それにしてももっさんがいたいたしい・・・
「あ・・ぐ・・」とかちょっといたいたし・・いた・・いた・・もえ・・・



続き拍手レスです///

8557a828.jpg






















落書き


今週のジャンプ

「魔法にでもかかっちまったのさ・・・」

γさん最高です。え?本当に?γさんが言ってるんですよね?
自称「男の子なんでね」とかは間違いじゃなかったんですね。



来週のアニメはす・・すっすすす
スクアーロの「クソミソカス」が見れる思うと
高性能画質で録画せずにはいられません。

カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[07/12 AS]
[07/11 瑠奈]
[07/06 AS]
[07/06 瑠奈]
[07/06 AS]

最新記事

(08/20)
(10/17)
(10/13)
(08/14)
(07/11)

最新TB

プロフィール

HN:
AS
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) AS. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim