明後日から17日まで実家に帰るので
しばらくPCとさよならです
今週のジャンープはつっこみどころ満載でした。
なんか箇所箇所に夏を感じました
トリコ→ココさんのスタンドがウケ狙いなのか
なんなのかとにかく爆笑でした。こわすぎるwww!!
鰤→宮廷薔薇園ノ美女王 もうニヤニヤがとまりません
ワンピ→やっぱり黄猿はうちの義父
リボーン→プルァ!!!漲りまくり
D灰→もうだめ。アレンの無邪気さが涙を誘います。
キャプ翼→あの昔の漫画に「きもい」とか「アピる」の
表現が使われてることにものすごい違和感ww
NARUTO→ちょ・・・あのトビラは自重じゃないんですか?
あれじゃただの バ カ ッ プ ル じゃないですかwwww
岸本先生が無邪気すぎるんですか?フキました。
両さん→こっちも薔薇www
ハケン→生徒会長の世界樹を育ててるさわやかな笑顔に100点
どがしかでん→ゴリに見える・・・ってさんざん言われてるんだろうな・・・
もうすぐ夏コミですね!!
何年かぶりに行くんです。ものすごい楽しみです。
ボス受け本を・・・ボス受け本を・・・・
ではでは、しばらくごきげんよう!!